ゆるふわサラリーマンが起業するまで

金融関係勤務のサラリーマンの雑記ブログです。

タイトルを思いつけない。

自宅でお酒を飲んでからの投稿になります。

どうもこんにちはtaskです。

 

 

高校野球。まだまだ熱い戦いが続いていますねー。春のセンバツは負けたら終わりではない点で夏より迫力は落ちるけど、やわらかいふいんきなぜか変換できない)が好きだなー。

さて昨日の予想結果はすべて的中。といっても大した予想はしてないが…

 

とりあえず明日の予想。

【1試合目】明石商業

【2試合目】大分

【3試合目】桐蔭学園

 

無難な予想に落ち着きました。2試合目の松山聖陵は実力こそ大分を上回るものの今冬にいろんな問題があってセンバツ出場が危ぶまれただけにチームのふいんきなぜか変換できない)が如何なものか。3試合目の桐蔭学園も関東王者であるものの正直怪しさはある。

 

 

今週で魔の3月が終わる。3月決算の会社のサラリーマンさんお疲れ様です。

そして急遽今週金曜日は会社の飲み会が入った。

 

アクセス数が5件を突破。5人もの人が読んでくれてたんだ。

浪人時代に書いていたブログは1日1に200人くらい閲覧者がいてくれたので最終的にはそこを目標としていますのでご支援のほどよろしくお願いします。

酔っぱらってるので今日はここまでです。そろそろ役に立つ記事書きます,。すみません。